自然環境学専攻への大学院進学をお考えの方などのために、研究室公開を実施します。ツアー制の見学ではなく、興味のある研究室を訪問するスタイルですので、時間内であれば、様々な研究室を自由に訪問し、各研究室の研究内容を深く知ることができます。教員一同お待ちしておりますので、とりあえず話を聞いてみようという方も、お気軽にご参加ください。

日時:2020年2月13日(木)13:00-16:00
場所:環境棟5階講義室にて受付、その後各研究室へ

参加を希望される方は、こちらの登録フォームから2/5(水)までに申し込みをお願い致します(訪問を希望される研究室を複数選んで頂きます)。
※ 当日参加も可能ですが、訪問希望のない研究室については公開を行わない可能性がありますので、ご了承ください。
※ どの研究室への訪問を希望するかについては、参考までにこちら(2020年度入学予定者のための入試案内書の一部)をご覧ください。

当日のスケジュール

まずは受付にお越しください(専攻パンフレットと研究室リストをお渡しします)
 受付場所 環境棟5階講義室
 受付時間 13:00-15:30
その後16:00まで、自由に研究室を訪問頂けます

アクセス

柏キャンパスまで(最寄り駅は「つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅」、最寄のバス停は「東大西」です)
環境棟の位置